本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

群馬県, 関東地方

旧松井田トンネル

群馬県の心霊スポット「旧松井田トンネル」にまつわる怖い話

群馬県の心霊スポット「旧松井田トンネル」にまつわる怖い話

群馬県の西部に位置する松井田町には日本でも有名だった場所があります。
それは旧松井田トンネルといい、心霊現象が多く目撃された心霊スポットです。

旧天神山隧道上にあり、昭和50年代に新しく新天神山トンネルが完成したことで廃隧道となりました。
同じく旧松井田トンネルは現在、廃トンネルとなって土砂で埋め立てられています。

心霊トンネルとして有名だった旧松井田トンネルとは一体どういった霊の噂があるのでしょうか?
まずトンネルを抜けた時に多数の人影が道の上に現れ、特に女性は憑依されやすいそうです。
またトンネル奥から女性の霊が歩いてきたり、何人もの足音がトンネル内で響くなど、多くの人がこの怪奇現象を目撃し、また心霊写真も多く撮影されています。




噂ではある1人の女性が殺害され、それから旧松井田トンネルではその女性の霊が目撃されるようになったそうです。
また昔は首切り場として名の知れた場所で、何度も洪水で多くの人がなくなったようです。

夜中12時を回っても多くの車が行き交うこの道路では、地元住民をはじめ多くの人たちが幽霊を目撃しています。

またこの松井田トンネルの先に下仁田トンネルというスポットがあります。
このトンネル付近は若者による犯罪、レイプ、自殺などが多発した場所としても有名だそうです。

また近くに火葬場があり、火葬された霊達や自殺者、暴行事件で亡くなってしまった人たちの霊が集まってきているのではないかと噂されています。
また女性の霊を見たという目撃例が多数あり、この霊はおそらく強姦で命を落とした女性の霊だろうと言われています。

コメントを残す

Theme by Anders Norén