本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

愛知県, 東海地方

旧本坂トンネル その2

愛知県の心霊スポット「旧本坂トンネル」にまつわる怖い話

愛知県の心霊スポット「旧本坂トンネル」にまつわる怖い話

二十歳の頃本坂トンネルに行って、連れて帰ってきた事あります。
静岡側から行き、トンネルの左側と上に違和感を感じたんです。

トンネル内は何も無くそのまま帰宅しました。
その時カメラ撮影をしようと思って、インスタントカメラを持っていったのに、トンネルに入った興奮で撮影するのを忘れてしまってました。

帰宅し眠りについたんですが、どうも夢の中の様子がおかしく、路上に座り込んだ人やうろうろ歩いている人がいたり。
途中夢の中で母に

「危ない!」

と叫ばれて目が覚めたんですが、起きた時には金縛り。
ベットの頭側に棚があるんだけど、その上に赤い服の女の子がいたんです。
(実際は体が動かないので目では見えてません。頭の中に映像が出てくる感じ)
その子が私の体の左半身をなでた途端金縛りが解けたんです。




怖くなって友達に電話をして、塩をまいたりお水を持ってきたり。
時間は朝の6時過ぎだったか、友達と話しをして恐怖をまぎらわしていた時に見てしまったんです。

時計の秒針が戻るところを…。
その時母が起きてきて

「あんたどこ言ってきたの!夢の中であんた殺されてたよ!」

と怒りながら部屋に入ってきたんです。
母は多少霊感があるようです。
事情を話しそのまま神社?お寺?にお祓いに行って来ました。

御払いも終わりひと段落着いたところで急にカメラのことを思い出したんです。
実際はカメラを持って行っただけでトンネルの撮影をしていないのに、何故か

『カメラを現像しなければ!』

と思いすぐ現像にだしました。
写真を撮りに行ったところ、店員さんに

「現像できないの何枚かあったから」

と言われ、全部現像をお願いし、再びカメラ屋に行き写っていたものは、全身真っ赤に炎があがっている写真でした。
全て私が写っている場所に。

それ以来、心霊スポットに遊び半分で行くのはやめました。

コメントを残す

Theme by Anders Norén