本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

大阪府, 関西地方

滝畑トンネル

大阪府の心霊スポット「滝畑トンネル」にまつわる怖い話

大阪府の心霊スポット「滝畑トンネル」にまつわる怖い話

3年前ほどの話です。
大阪3大心霊スポット『滝畑ダム』に友達と肝試しにいってきました。

よくある話ですが…
トンネルの中で電気を消してクラクションをならすと車のフロントガラスに手形が作って言う話です。

その日も友達と↑の滝○ダムの第三トンネルに車で向かい電気を消してクラクションを鳴らしましたが、なにもおこりませんでしたw
やっぱりうわさだったのでしょうか?
仕方なく帰ろうと思い、車を走らせてたら友達が

「そういやもう一つ気持ち悪いトンネルあったな」

って、言い出しました。

『え?』

って思い、友達に場所を聞き出しそのトンネルへいってみることにしました。




たしか(第二トンネル)らしいです。
そのトンネルも第三トンネルと同じみたくトンネルの電気が消えていました。

第三トンネルと違い、トンネルの奥でカーブがあるので向こう側がみえませんでした。
なんか気持ちわるい雰囲気満々でした。

友達とその第二トンネルへ車で走らし、トンネルの中央付近に車を止めクラクションを鳴らしましたがやっぱりなにもおきませんでした…
さて帰ろうと車で一度トンネルをぬけUターンをできるとこまで、車を走らせてるとき右側の外に石みたいなのが一つ転がっていました。

丸い石かなんかかって思い、UターンできるT字の細い道路にきたとき、左側をみたら首のないお地蔵さんがあって思わずはずかしながら声をあげてしまいました。
(本当に出たかと思いましたよ)

そのあとUターンをかましたのでまた第二トンネルを通って帰るのが、すこし嫌になりました。
また、第二トンネルへ向かう途中にさっきの石ころが目に入ってきました。

明かりをやるとさっきの丸い石は、お地蔵さんの顔でした!!!
『ええ?なぜこんなところに』って思いますよねw

またまたびっくりしましたよ(自分)。
友達はさっきのお地蔵さんみてからずーと無言になってました
でも結局また、第二トンネルに入ってもなにもなかったのでそのまま帰りました。

コメントを残す

Theme by Anders Norén