本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

九州/沖縄地方, 大分県

護国神社

大分県の心霊スポット「護国神社」にまつわる怖い話

大分県の心霊スポット「護国神社」にまつわる怖い話

去年の夏の事です。
自分は当時高2でした。

大分市の某神社に肝試しに行った訳ではなく、たまたま友達を待っていた時でした。
いきなり女の人の悲鳴が聞こえてきたのです。
そのとき一緒にいた友達と

「どこかで肝試ししてるんやろ。」

と言ってとくに気にしてませんでした。
そこは心霊スポットなもので…
しばらくしてまったく同じ悲鳴が聞こえてきました。




しかし、もともと幽霊を信じていなかった自分は気にもとめませんでした。
しばらくして次は赤ちゃんの泣き声が聞こえてきました。

2人とも聞いていたので、とくに恐怖感はなく、近くが歩道なので散歩でもしてるンやは、って感じでした。
すると次は自分の肩がかなり重くなり、

「最近肩こってるは~」

って笑ってました。
心霊体験なんてしんじてませんでしから。笑

次の瞬間。。。。。。!!!!
目の前を足音が駆けぬけって言ったのです。

さすがに鳥肌が立ち、友達と目を合わせていたら、ゆっくりと足音が戻ってきたのです。
自分は腰が抜けて動けなくなりました。

しばらくしてそこから一目散で逃げ出すと、すぐ近くの精神病院から煙が…
なんと小火だったのです。

自分たちが神社を抜けた瞬間に…
こに小火が心霊体験と関係があるかは不明ですが、そこの神社はとても広く戦死者の墓などもありますし、奥深いですのでぜひ興味のある方はたちよってみては??

大分県の護国神社です。

コメントを残す

Theme by Anders Norén