ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

北海道, 南北海道

水明共同墓地

北海道の心霊スポット「水明共同墓地」にまつわる怖い話

北海道の心霊スポット「水明共同墓地」にまつわる怖い話

水明共同墓地ですが、千歳市から支笏湖方向に向かう途中にあります。
支笏湖までの道を進むと、左手に『発電所』の看板が見えてきます。

そして、その看板から約300mくらい進むと、右側の低い位置に『水明共同墓地』なる看板があります。
その看板の所から、森の中を進むと、墓地が出てきます。
行った人によると、かなり荒れた墓地のようです。




さらに『水明共同墓地』の看板から少し行った道路標識の所で、友達はうずくまっている女の子を見たことあるそうです。
別の友達も、髪を二つに縛っている、女の子がうずくまっている姿が見えたので(ちょうど夜中の時間)

「何でこんな時間に?迷って家に帰れなくなっているんじゃないか」

という事でその場所まで引き返した所、ガードレールに紫のパーカーが掛けてあり、女の子の姿はなかったそうです。

「なんだ見間違いか」

とその場は笑って終わりましたが、車に乗って一息ついた所で、

「しかしなんで、パーカーが女の子に見えたんだろう。なんでうずくまってるって。それに髪型まで…。」
「しかも、俺ら二人同時にそう思ってる…。」

そう思ったとたん、鳥肌がたち逃げるように、その場を去ったそうです。

コメントを残す