本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

宮城県, 東北地方

台原森林公園

宮城県の心霊スポット「台原森林公園」にまつわる怖い話

宮城県の心霊スポット「台原森林公園」にまつわる怖い話

紹介したい心霊スポットがありまして、送らせていただきます。
台原森林公園です。

ある日私は音楽好きの友達と二人で、夜中暇だったので、台原森林公園をチャリでぶらついていました。
公園の道を進んでいくと、野外音楽堂の前につきました。

噂には色々聞いてたんですけど…何故あそこに行ったのか、不思議です…
酔っぱらったせいもあったんですね。

おもむろに私は雅楽(お寺の儀式で使う音楽)の笛をやっていたせいもあり、意気揚々と、野外音楽堂のステージで笛を吹き始めました。
今思えばバカです笑




吹いていると森の中からガサゴソ聞こえてきました。

『動物かな?』

と思い無視して吹いていると、どんどん近づいてくるので、怖くなってやめました。
友達と私は真っ青!
二人とも霊感無しでしたけど、これはヤバイと二人とも感知しました。

「恐怖のあまり、私はくるな!」

と、叫びました。
なんせ凄い近くで音がしたので。

叫び終わるとまた、森の中からガサゴソと、どんどん近づいてきます!
何かは見たくもないし、変なもんだったら嫌だし、私と友達は

「来るな!バカヤロー!」

と言って急いでダッシュで自転車に戻り、全速力で公園から出ました。
なんだったんでしょうか…

噂では自殺者が多いと聞きます。
叫べば、動物なら怖くなって、逃げるものだと思ってます。

自殺者が森の中にいたのでしょうか。
それとも、噂に聞く。

手を変な方向に曲げて走って追いかけてくる。
変なおやじ、だったんでしょうか…
もう変なことするのはやめます。

コメントを残す

Theme by Anders Norén