本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

兵庫県, 関西地方

ユネスコ会館(解体済)

兵庫県の心霊スポット「ユネスコ会館(解体済)」にまつわる怖い話

兵庫県の心霊スポット「ユネスコ会館(解体済)」にまつわる怖い話

私の友達Aがユネスコ行った時の話。
友達Aは10人でユネスコに行ったんだって。

もちろん友達Aは霊感は全くなし。
でも、10人の中で一人だけ霊感が強いC君がいたの。

みんな、面白がって中に入りたがってたんだけど、門とフェンスがあって入れない。
そこで誰かが破れたフェンスを見つけたの。
フェンスは下の方が誰かがこじあけたようになっていて、ほふく前進?ひじをついて這いつくばれば通り抜けれる大きさ。

みんなは一人ずつ、通り抜ける事に。
一人くぐり、二人くぐり、三人くぐり。
Aも、最後から二番目にくぐった。
みんなフェンスの向こう側で最後のCを待っている。




でもCはぼぉーっと真っ直ぐ見つめたまんま。
誰かが

「怖いのか?」

なんてちょっかいをかけながら、早く来いとせかすが、Cはまだぼぉーっと真っ直ぐ見つめたまんま。
何分か経つとCはやっとフェンスをくぐってきた。

友達『お前なんでこなかったんだよ?』

C『みんな、見えなかったの?みんな女の人のまたの下くぐってたんだよ。フェンスの破れたとこ、女がまたを開いて立ってたんだ。』

それを聞いて、もう中に入らないで帰ったんだって。

コメントを残す

Theme by Anders Norén