本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

中国地方, 岡山県

種松山公園西園地のトイレ

岡山県の心霊スポット「種松山公園」にまつわる怖い話

岡山県の心霊スポット「種松山公園」にまつわる怖い話

倉敷市内のごく外れに位置します種松山と言います山頂には火葬場や公園などの施設があります、ここでの心霊現象はその昔殺害された女性
が公衆トイレに遺棄されその怨念がトイレ付近にやどり夜な夜な幽霊となって姿を現す・火葬場の裏で中から壁を叩くなどの目撃談が多く噂される場所です。
現地に到着したのが午前12時を少し回った頃に行きました。

最初に火葬場の方へ足を運びましたが多分警備会社関係の車が2台止まっていて車両の中に2人ほど乗っていたので火葬場裏は諦め今回は女性が遺棄されたと言うトイレに足を向けました。




トイレ正面入口…
天候は晴れていたのに写真に靄が掛かっています噂ではトイレ内の照明などは何時も点灯していないとの事なのですが、この日はトイレの照明は点灯していました…

『もしかしたら中に誰かいるの?』

と思いながら中に入りました。
トイレ入口の真横…
ここもやはり靄が掛かった様な写りに成っています。

先ずは男子用トイレに入って見ましたが何も感じるようなことは有りませんでした、便器横の壁にシミの様なのが残っています…
ここでの心霊情報によれば霊の目撃が多いのは女子トイレの方です、問題の女子トイレ入口…

ここから奥へ進もうとした時に一番奥のドアの中から

「ゴトッ…カッ」

と音がしました一瞬慌てましたが、しかし中に人が入っているようでは無いので確認してみます。
ここが中から音が聞こえたトイレですが何も有りません。

トイレの外に出た時にやたら人の気配を感じたので気配のした所ら辺を撮影したら、数個のオーブが現れていました。

コメントを残す

Theme by Anders Norén