本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

東北地方, 秋田県

寒風山

秋田県の心霊スポット「寒風山」にまつわる怖い話

秋田県の心霊スポット「寒風山」にまつわる怖い話

男鹿半島の寒風山周辺も有名でしたね。
秋田方面から行くとき、途中に『見返り峠』というのがあり、夜中に車で走っているときにルームミラーで後ろを見ると女が映ってるらしい(ありがち)。

船越辺りから寒風山に向かうときにある(男鹿温泉郷の入り口だったか?)廃ドライブインも目撃談多数。
脇本トンネル(船川トンネル?入り口にでかいナマハゲがいる所)と、近くにある城跡も目撃談多数。

あと、寒風山頂上から、秋田市方面に少し下りた所にある石材置き場も『やばい』と有名だった。
とにかく、男鹿半島は、男鹿プリ・戸賀湾・寒風山・真山神社・子供を乗せないで看板…




寒風山の展望台前にあるロータリーの真中の原っぱには大きな石が置いてあります。
あそこには生首がゴロゴロしてるようです。

友人達と夜に普通にドライブした時のことです。
そのロータリーで車を停めて夜景を見ていると、真夏なのに僕は寒気と震えで声が出なくなり、背後に違和感を感じました。

『憑かれる!』

と思った瞬間、

「今出すから!」

と友人は車を走らせてくれました。
僕の様子を察してくれたんです。
あれは友人に感謝でした。
それ以来、夜はあそこまで登らないことにしています。

寒風山周辺にはいっぱい心霊スポットが存在してます。
皆さんドライブに最高ですので、おすすめです。

昼は最高にきれいな海と山。
夜は最高に怖いです。

コメントを残す

Theme by Anders Norén