本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

茨城県, 関東地方

袋田の滝と旧月居トンネル

茨城県の心霊スポット「袋田の滝」にまつわる怖い話

茨城県の心霊スポット「袋田の滝」にまつわる怖い話

袋田の滝には深夜に写真を撮ると呪われる、写真が心霊写真になるなどの噂があります。
また自殺の名所としても有名です。

近くには同じくらい心霊スポットとして有名な旧月居トンネルがあります。
地元では『袋田の滝』とセットで肝試しコースになっているようです。
この旧月居トンネルには女の子の霊が出るという噂があり紹介します。




車2台で8人にて袋田の滝へ向かうことになりました。
滝に行くには途中車を停めて歩くことになり、その途中で通るのは月居トンネルです。

その時にまず後ろに落武者の霊がチラリと見えたそうです。
見てはいけないと思い気付かないフリをして歩いていると後ろからギイギイと意味不明な音が聞こえてくる。

それでも後ろを振り向いてはいけないと思い正面を見て歩いているのですが、腰下位の位置に真っ赤に血で染まったようなワンピースを着たビショビショに濡れた髪の女性がゴニョゴニョと話しかけて来たのだそうです。

それでとにかく急いでトンネルから出たそうです。
後日調べたら若い女性が袋田の滝で自殺していて、その霊ではないかとのことでした。

コメントを残す

Theme by Anders Norén