本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

中国地方, 広島県

南原峡(明神三連トンネル)

広島県の心霊スポット「南原峡(明神三連トンネル)」にまつわる怖い話

広島県の心霊スポット「南原峡(明神三連トンネル)」にまつわる怖い話

広島では有名な心霊スポットのトンネルが有る。
それが、南原峡にある通称、『明神三連トンネル』と呼ばれているトンネル。

あまりの恐ろしさに昔は通れたと言われ、現在では通れなくなったトンネルが3つ(通称:明神三連トンネル)があります。
明神三連トンネルの先には明神ダムが有り、閉鎖されたトンネルがあるのは山奥の方面。

手前にはキャンプ場も有り、火の玉をみたという噂がある。




山奥へいき閉鎖されたトンネル前の柵を越え1つ目のトンネルに差し掛かると、トンネルの前に老人が座っている。
その先に行くと2つ目のトンネルがあります。

2つ目のトンネルでは急に子供の泣き声が聞こえてくる。
それを無視して3つ目のトンネルに向かうと、トンネルの向こうから自転車に乗った警官が来ます。
真っ暗なトンネルだが、その警官は電気もつけずに走ってきくる。

それも無視して3つトンネルを抜けるとダムで何もないが、不気味な雰囲気と不安に苛まれ引き返す。
その後、事故に合う。

という体験が何人も居るそうです。
そこで、明神三連トンネル全てのトンネルを通った人は必ず事故に合うと言われ、実際にそんな体験をし死亡者も出ているという話があり、恐れられてる。

コメントを残す

Theme by Anders Norén