ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

東海地方, 静岡県

ホテルロンドン

静岡県の心霊スポット「ホテルロンドン」にまつわる怖い話

静岡県の心霊スポット「ホテルロンドン」にまつわる怖い話

ホテルロンドンは静岡県浜松市の郊外にある廃墟になったホテル。
ごみが散乱してボロボロで凄まじい様相を呈しています。

ホテルと言ってもいわゆるラブホテルです。
廃業した理由は定かではありませんがオーナーがココで殺害されたという怖い噂もある心霊スポットです。

ホテルロンドンではガラスのない2階の窓から女の人が覗いている姿が多数目撃されています。
ラブホテルは私怨が残りやすいスポット。

女の人は霊になってまで果たさなければならない思いを残していったのでしょうか。
この女に話しかけられたという人や、2階で目の前に現れたという目撃談もあります。




こんな心霊現象の目撃談があります。
友達3人で肝試しに行ったA君。

じゃんけんで負けて1人だけで2階までいって写真を撮ってくることに。
階段を上りカメラを構えると、そこにはっきりと女の人が立っていました。
女の人はゆっくりとA君の方を振り向き

「彼を待っているの」

といったそうです。

ホテルロンドンは一昔前のラブホテルです。
昭和の感じがするモーテルとか連れ込みホテルという名前の方がピッタリと来る感じです。

郊外の雑木林の中に隠れるようにして存在します。
逆に人目につかないぶん、何が起きても不思議ではありません。

ホテルロンドンではまことしやかにオーナーがホテル内で殺害されたと噂されています。
なぜそのような噂が流れたのか、本当に殺人事件が起こったのかは全くの不明です。

生き埋めにされているから解体工事が出来ないのだという話まであります。
ホテルロンドンには

「助けて」

という声を聞いたという証言もあります。
ひょっとしたら生き埋めになった元オーナーが何かを訴えているのかもしれません。

コメントを残す