本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

北陸地方, 富山県

寺家トンネル

富山県の心霊スポット「寺家トンネル」にまつわる怖い話

富山県の心霊スポット「寺家トンネル」にまつわる怖い話

実は昨日友達男女合計8人で冬の寒い中で肝試しをしていました…
俺も最初は行きたくなかったんですけどみんなもう集まってるって言うんで仕方なく行ったんです…
わかる人はいるのかな大沢野にある心霊スポットに行ったんです 。

夜9時…
俺は友達と合流しみんなでどうやって肝試しするか決めていました。

そして話し合った結果8人いるので、2人ずつ4ペアで行くことになったんです。
そしてルートは1番奥まで行ってスタート位置まで戻ってくるルートでした…。

話し合って30分…
1番目のペアがスタートしました。

俺は3番目…
前のペアが行って戻ってくるのに10分もかかりませんでした…

そして俺の番…
女の子と一緒にゆっくりと一歩一歩歩きだしました。

回りは木に囲まれていて寒いし今にも何か出そうな感じ…
俺と一緒にいた子もそんな感じで何かを察していたんだと思います…
俺達はお互い怖さを紛らわすために話しながら1番奥まで行き何にも起こる事なく戻ってくることができました。




そして最後のペアがスタート…

『こいつらが帰ってくれば帰れる』

と思って、期待して待っていました…
さっきも言ったんですが10分ぐらいで帰ってこれるルートなのですが、10分たっても帰って来ません。

『ゆっくり歩いてんのかな~』

って思っていたんですけど、 30分たっても帰って来ないのでみんな慌てはじめました。

心配になったのでみんなで探しにいこうとした時…
泣き声が聞こえたんです…
みんなの足も止まります…
しかもどんどん泣き声は近づいてきます…

とうとう人影まで見えてきました…
みんな足がすくみ動けない状態…
逃げたくても逃げられない…
とうとうそこまで来た…

でも聞き覚えのある声…
よくみたら友達の女の子でした…
でも一緒にいた男友達がいないんです。

何があったか聞いてみると突然一緒にいた男友達が消えたって言うんです…
信じられなかったんですけど待ってれば戻ってくるとは思わなかったので、みんなで探すことにしました。

名前を呼んでも返事はない…
ただ事ではないと思い必死で探しました…。

そして探し初めて1時間…
時刻は0時を回っていました…

でもあきらめずに必死に探しました…。
そしたら友達急に大声で呼ぶからその友達の元へ向かいました。
そこは急な斜面になっていました。

何かと思い友達が懐中電灯をで坂を照らすとそこに行方がわからなくなってた友達が倒れてるんです…
急いで友達の元に向かい助けだして安全な場所に移し、友達は気を失っていたので目が覚めるまで待ちました…

友達が目を覚まし何があったか聞いてみると急に足をつかまれ引っ張られたって言うんです…
みんなゾッとして言葉も出なくなりました…

俺達は何も口にださずその場を後にしました…
あそこはやっぱり何かいる…
噂は本当かもしれません…
みなさん…気をつけて下さい…

コメントを残す

Theme by Anders Norén