本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

北陸地方, 福井県

福井少年運動公園

福井県の心霊スポット「福井少年運動公園」にまつわる怖い話

福井県の心霊スポット「福井少年運動公園」にまつわる怖い話

深夜になると、冒険の丘にあるトンネルから赤子の泣き声が聞こえたり、心霊写真が撮れるなど心霊スポットとして有名。
昼間は子供たちの遊び場となっている公園で『こどもの国』とも呼ばれています。
整備の行き届いた数々の遊具や実物の蒸気機関車が展示されているなど近隣住民からも人気の場所です。




ところが夜になると心霊現象が起こると噂されており心霊スポットとなっています。
公園内にあるトンネルの形をした遊具から赤ちゃんの泣き声が聞こえてくる、心霊写真が撮れる、誰もいないはずのブランコが揺れているなどの心霊現象が起きています。
楽しそうに遊ぶ子供たちの声に霊が引き寄せられているのではないかと言われています。

曇り空のなか訪れた公園は、確かにちょっと不気味な気もしました。
しかし、広い敷地の中にたくさんの遊び場があり、大人でも、子供心をくすぐられてワクワクするような素敵な公園でした。

とはいえ、ここに夜少人数で来るのは、結構怖いかもしれない…
そんな雰囲気の場所です。

コメントを残す

Theme by Anders Norén