本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

中国地方, 岡山県

倉敷の某火葬場

岡山県の心霊スポット「倉敷の某火葬場」にまつわる怖い話

岡山県の心霊スポット「倉敷の某火葬場」にまつわる怖い話

私の地元、岡山では倉敷の某火葬場にまつわる話です。

ある夜、友人たちと心霊スポットの地元で有名な火葬場に車で行きました。
そして、火葬場の駐車場をゆっくりと2周ぐらい回った時に突然、前が一切見えないぐらいの霧が出てきました。

次の瞬間、突然くるまのエンジンが止まりキーを回してもセルもかからない状態になりました。
そして、友達とびっくりしていた中一緒に乗っていた一人の友達が火葬場の中にある緑色に光る非常口の表示板に指をさして…




「沢山の顔があるーーー!!!!」

って叫びました。
みんなで友達が指をさしたほうを見ても何もなく、次の瞬間、いきなり車のエンジンがかかり(別にキーを回していません)霧もはれて何もなかったがごとく静けさが戻りました。

急いで車を出し、みんな恐怖のあまり急いでそれぞれの家路についたのですが、次の日から『沢山の顔があるーーー!!!!』って叫んだ友達と一切、連絡が取れなくなり、家に行っても友達の家族から昨日から家に帰っていないとのこと…

どこにいったのか???
今でもまだ帰っていないらしい…

コメントを残す

Theme by Anders Norén