本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

中国地方, 山口県

豊田湖トンネル(名称不明)

山口県の心霊スポット「豊田湖トンネル(名称不明)」にまつわる怖い話

山口県の心霊スポット「豊田湖トンネル(名称不明)」にまつわる怖い話

木屋川ダムのダム湖のことをこの名で呼ぶ。
ワカサギ釣りや野鳥観察を楽しめる場所となっているが、殺人事件があり、その死体を豊田湖に投げ捨てたという事件が起きたのだという。

撮った写真が一面真っ赤になっていた、呻き声が聞こえてくるなどの噂がある。




豊田湖の近くにあるトンネルは、昔から心霊スポットとして有名です。
夜中にライトを消してクラクションを鳴らすと、白い服の女性が出るというよくある噂は、このトンネルが発祥地らしいです。

霊視の結果、このトンネルの入り口付近で昔、交通事故に遭い命を落としている女性の霊がまださまよっているようです。
とても楽しいドライブの最中、突然に事故に遭い命を落としてしまった事が未だに受け入れられずにいるようです。

痛みや苦しさよりもそういった現実を受け入れられないといった悲しみの方が深い苦しみのようです。
悪い影響を与えるような霊ではありませんが、悲しみや無念さが伝わってきて急に悲しくなったり、寂しい気持ちになったりと感情のコントロールが出来ない事があるかも知れません。

コメントを残す

Theme by Anders Norén