本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

九州/沖縄地方, 大分県

大分市萩原のアパート[詳細不明]

大分県の心霊スポット「大分市萩原のアパート[詳細不明]」にまつわる怖い話

大分県の心霊スポット「大分市萩原のアパート[詳細不明]」にまつわる怖い話

私は大分市の萩原に一人暮らしをしていました。
もう16年くらい前の話ですが、当時新築のそのアパート。

ワンフロアーに3世帯づつ部屋があり、最初は真ん中の部屋しか空いていなくて、真ん中に入居する予定だったのですが、角部屋の入居予定者が急きょキャンセルをし、角部屋に入居する事になりました。(思えばこれが不幸の始まり)

そこでは、さまざまな心霊体験をし、本当に恐ろしい毎日でした。
結局私は一年で逃げるように退去。
その後の入居者が偶然、知り合いの知り合いでその人も逃げるように退去。

サーティーワン萩原店のすぐ近くです。
本当に呪われています。

そのアパートは2DKの作り。
玄関を入るダイニングスペース。

そこを通って南側の6畳の部屋へ。
キッチンの反対側(北側)には5畳くらいの洋室。

まず、入居してすぐ台風があり、一階にもかかわらず大量の雨漏り。
そして、すぐにトイレが詰まりました。




北側の洋室で寝ていると、必ず耳元で人の寝息が聞こえました。
この北側の部屋には、東側と西側に窓があり、西側の窓は、アパートの通路と面していました。
だから、他に住んでいる方の寝息が聞こえる訳もなく、、、

家に帰ると勝手にドライヤーがついている。
テレビが勝手につく。
電気が勝手に消える、などは日常茶飯事。

南側の窓からだれからのぞいていたので、すぐに出て捕まえようとしたのですが誰もいなく。
そして、北側の部屋ではなぜか寒気がし、常に人の気配がしました。

そのうち、北側の部屋には全く行く事はなくなり、キッチンと南側の部屋のみで生活するように。
当時彼氏と住んでいたのですが、私のいない間に、その彼氏が色々怖い体験をしたそうです。

その北側の部屋の向こうには神社があり、鬼門?になっていたのかも。
本当に不幸な出来事が続いて、さすがに気味悪くなり退去。

その後入居した人は偶然当時の彼氏の友達で、その人は、北側の部屋で、倒れている女性の幽霊を見た、という事です。

あまり書くと、個人を特定されてしまいますので、、、
当時の彼氏とはとっくに別れています。

一年前くらい、その彼氏から電話があり、そのアパートの話になって、

「ここ、呪われてたよね」

と、私の知らない間に、怖い思いをしていたと知りました。
私自身、やくざにつけ回されたり不幸が続き、家によって自分の運も悪くなったのだと思いました。

思えば、最初入居する予定だった人がキャンセルしたのも、何かを感じたからなのか、、、
寝ていると、

「ぐう~、ぐう~」

という大きな寝息が耳元で聞こえる恐怖。
家に帰ると、勝手にだれかが使っていたような気配の部屋。

ボリューム最大でいきなりテレビがついた時は本当に怖かった。
そのアパート、外から見ても、かなり不気味です。

コメントを残す

Theme by Anders Norén