本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

愛知県, 東海地方

古戦場公園

愛知県の心霊スポット「古戦場公園」にまつわる怖い話

愛知県の心霊スポット「古戦場公園」にまつわる怖い話

愛知県の長久手にある(万博会場の側)古戦場公園は本当に危険です。
首なし武者の霊が出るとか武者が列になって歩いてたとかいろいろな噂があります。

興味本位で友達と昼間に遊びに行った時は霊なんて現れる事なく楽しく遊んでました。
恐いと感じなかったので次は夜中に行ってみようと更に興味が湧き…
また友達と行ったんですが、それが間違いでした。

「うわ~闇じゃん!」

なんて言いながら車を公園の横に停車した次の瞬間、突然首の後ろを押さえつけられるような摑まれてるような重く鈍い痛みに襲われた。
そして頭をわし掴みにされてるようなすごい頭痛。




背後(背中)にもたれかかられるような重み。
息もできない圧迫感。
吐き気。

寒くもないのに全身鳥肌。(いつも何か感じる時は右半身だけ鳥肌が立つ)
とにかく苦しくて気持ち悪くて前のめりになった…

「ここは危険…車早く出して…この場から離れて…」

と訴えその場から早々に立ち去りました。
公園から離れていくと徐々に体が軽くなり先程の苦しみが嘘のみたいに引いて楽になった。

停車時間3~5分の出来事だったんですが、あの場にずっと居たりドアを開けたり、ましてや車外に出てたらどうなっていたかと考えると恐くてたまりません。

『取殺されるのってあんな感じかっ!』

と思った。
遊び感覚で行った事をすごく後悔し反省させられた出来事でした。

コメントを残す

Theme by Anders Norén