本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

九州/沖縄地方, 宮崎県

関之尾滝

宮崎県の心霊スポット「関之尾滝」にまつわる怖い話

宮崎県の心霊スポット「関之尾滝」にまつわる怖い話

関之尾滝は、心霊スポットとして有名です。
関之尾滝は落差が大きく、水量も多い滝です。

それにより自殺スポットとしても有名であり霊が集まりやすく心霊現象も起こりやすいとか。
滝にまつわる伝説にもその昔身投げした女性の想いがその滝つぼに残っているとも伝えれます。
ここは、古より現代へと語り継がれる心霊スポットなのです。




夜の関之尾滝は、多くの心霊現象や怪現象が発生することで有名です。
夢に現れニタニタとこちらを見つめる老婆、塗り直してもすぐに赤く錆びてしまう事故多発帯のガードレール、遊び半分で肝試しに行った人達が語る恐怖の心霊体験と、そこでの恐怖は折り紙付き。
この滝に限らずですが、心霊スポットと呼ばれる場所へ夜に行くのは危険ということでしょうか。

また関之尾滝へ行く道の近くにあるガードレールでは交通死亡事故が多発しており、そのガードレールは何度塗りなおしても血塗られたように錆びてしまうという噂。
付近にある公衆トイレで霊を見たという噂や滝つぼに人影を見たという話や、駐車場の電話ボックスで女性の霊を見たという噂が有る。

コメントを残す

Theme by Anders Norén