本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

滋賀県, 関西地方

琵琶湖大橋

滋賀県の心霊スポット「琵琶湖大橋」にまつわる怖い話

滋賀県の心霊スポット「琵琶湖大橋」にまつわる怖い話

友人と琵琶湖大橋に行った時の話です。
私はその日チームの集会で琵琶湖大橋の近くにある琵琶湖タワーの跡地に友人達と集まっていました。

近くのラーメン屋で飯を食いコンビニで酒を買って集会へと赴きました。
私が着くとすでに大半のメンバーは揃っていました。

ただリーダーとその彼女が見当たらないのです。
メンバーはどっかでヤってんだろって笑ってますが、私は妙に不安になってきます。
そんな中リーダーから電話が

リーダー「雪那か…悪いけどよ、やばいんだよ、みんな連れて降りてきて助け…早くっ…ぷつ」

ひとしきりまくし立ててリーダーはいきなり電話を切りました

私「みんなリーダーがやばいらしい下降りよう」

みんなバイクに乗り琵琶湖大橋の麓ショッピングモールの隣を抜け麓まで下りました。




するとリーダーが泣きそうになりながら彼女を水面で支えている姿がありました。
霊感が多少ある私には状況がすぐに理解できました。

掴まれてるのです。
彼女さんの脚が。

水面からでている腰より上は大丈夫でしたが、腰より下にいくつもの手と顔が見えます。
私はみんなに頼み一斉に水面にバイクのライトを浴びせました。

すると彼女さんに絡みついていたものがこちらを見ながら琵琶湖の底に還っていきました。
頭に声が響きます。

「…水…入って…仲間…」

メンバーがリーダーと彼女さんを水から引き上げて話しは終わります。
私はそれ以降怖くて琵琶湖には近づけません。

なぜなら引き上げられた彼女さんは未だに意識が戻らず入院しておられます。
リーダーもチームを辞め、仕事も辞めたそうです。
家族の方の話しでは

「琵琶湖に還る…」

と呟いて消息を絶ったらしいです。
探索願いは出したそうですが2年たった今も帰ってこないそうです。

コメントを残す

Theme by Anders Norén