本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

中国地方, 岡山県

百棟

岡山県の心霊スポット「百棟」にまつわる怖い話

岡山県の心霊スポット「百棟」にまつわる怖い話

今回は、実際に見た話ではないですが、本気で恐かったので。
学生のときに行った心霊スポットでの話です。

参加メンバーはたしか5人だったと思います。
男3人、女2人。
みんなで岡山県の百棟(たぶん1棟、2棟…100棟って意味だと思います。)っていうところに行ったのですが、ここは普通に団地が沢山あって、普通に人も住んでる所です。

でも、この百棟だけは誰も住んでいなくて、取り壊し待ちみたいな感じでした。
けっこう有名なスポットだったと思うので知ってる人いませんか?




それで、車で目的地に着いて、とりあえず僕ともう1人の男の子(S君)と、女の子1人(Kちゃん)の計3人で最初に裏口にまわって行ったんです。
このKちゃんは、なんか普通に霊とか見える子で、学校とかでも

「あそこに座ってるわー。」

とか普通に言うんです。
もうなんか本当に普通に。

で、ちょうど逆三角形の形で先頭に僕とS君、後ろにKちゃんって感じでどんどん歩いていたんですが、途中で後ろを振り向くとKちゃんが遠くにいるんですよね。
なんか、1人だけ歩くの止めて僕ら2人を観察してる感じで。

「Kちゃん、何してんの?早くおいでよー。」

「なんで来ーへんの?」

って聞いたら、Kちゃんが普通に、

「だって、そこの壁の上から、おっちゃんがすごい顔で睨んでるんやもん!」

って。。。
僕とS君は、さすがにめちゃくちゃ恐くて、2人で手をつないで戻りました。
恥ずかしさなんてなかったです。
恐すぎて。

これ、本当に恐かったです。

コメントを残す

Theme by Anders Norén