本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

四国地方, 香川県

旧香川県立中央病院(?)

香川県の心霊スポット「旧香川県立中央病院」にまつわる怖い話

香川県の心霊スポット「旧香川県立中央病院」にまつわる怖い話

実は、我が香川県には沢山の、心霊スポットなるものがある。

その中から、今日は一つ…
廃墟…
それも病院であります…
はっきり言っておきますが…
実話です。

ちなみに、この病院はまだあります…
その廃病院、昔は結核病棟だったそうです。
さて、本題へ…

私の友人KとM、彼らは無類の心霊スポット好きで、その日、その病院へ向かいました。
それも夜中…
堂々と正面から入ろうとした…
が、もちろん鍵が掛かってて入れない。

で、鍵をこじ開けようと(不法侵入かよ…)しました。
すると警報が!!
なんで廃病院なのに、そんなセキュリティー…
慌てて隠れました。

すると、しばらくしてセコムさんがやってきたんでそうです。
が、すぐに帰りました。




結局彼らは正面玄関をあきらめ、非常階段から入ろうと考えました。
ゆっくりと階段を上りました。

所々、窓があるのですが、もちろん鍵がかかり、中からカーテンでさえぎられ、中をのぞくことすら出来なかったのです。
が、その時、気づきました。

一つ、カーテンが開いてる…
二人はそこから懐中電灯を当て、中の様子を…
中の様子?
聞きたい?

壁にセコムさんのセキュリティーシステムがあり、赤いランプが灯っていたそうです。
が、その明かりの当たりに、紫色の靄がかかっているのですよ…
意味不明です…

で、そこはどうやら病室のようでした。
ベッドの様子…
本当に聞きたい?

血まみれだったそうです…(ーー;)
怖くなった彼らは、取り合えず、下まで降りて、正面玄関の所へ戻り、向かい合って話をしていました。

その時K君は病院の方向を向き、M君は病院の方から、K君の方を向いていたのです。
K君は病院を背にしていた状況であります。

その時!!
K君の首根っこを誰かが…
いや、何かがつかみ、力任せに引っ張ったのです。

K君は転んでしまいました。
M君は…

「どした?」

と不思議がったのですが、K君の話を聞き、真っ青です。
慌てて彼らは車に乗り込み、逃げ帰ることに。

エンジンをかけ、出発した瞬間!!
K君の両足が引きつり、そのまま壁に激突…
大事には至りませんでしたが、車がかなりへこみました(^^;)

その後、なんとか足の痛みも取れて、逃げるように無事、家路に着いたそうです。
これ、信じられます?でも実話なんです。

コメントを残す

Theme by Anders Norén