本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

九州/沖縄地方, 熊本県

阿蘇大橋

熊本県の心霊スポット「阿蘇大橋」にまつわる怖い話

熊本県の心霊スポット「阿蘇大橋」にまつわる怖い話

熊本の霊能力のある友達に連れて行かれた場所です。
とにかく自殺者も多く有名な場所だそうです。

場所は橋の下でかなりの高さがあります。
下は岩場がありとても重苦しい場所です。
霊能経験多い私でも鳥肌が立ちます。

かの犬鳴峠も行きましたがあそこよりも不気味です。
友達の話で車を止めて突然叫びだし橋から飛び降りる事故もあったそうです。
『地元では知る人ぞしる…』と言った感じの所だそうです。

さて私たちは車で降りる道を探しました。
いっこうに見あたりませんでしたが、霊力の強い私は工事現場の資材置き場になっている場所か気にかかり、そこへ入ると下に降りる道を発見しました。




そこへ降りはじめると何とも言えない雰囲気でした。
下に川があります。
ちょうど滝がある部分の真上に大橋がかかっています。

高さはかなりあり、2.30メーターかそれ以上あったと思います。
霊視するとその滝の上に橋を架けたため竜の首を切った形になりその場所の霊的均衡が崩れたようです。

そして問題の場所らしきところに入ると異次元のような感じがしました。
もうここは普通の次元ではない感じで緊張感に包まれました。

他にふたりの霊能力者がいましたが私を含め戦闘状態で張りつめました。
岩壁から水かしたたり落ちる場所に入った時壁全体が死に神の顔をしていました。
もの凄い霊派と弾き出されそうな気を感じました。

今で思い出すと鳥肌が立ちます。
かなり危険な場所であることは間違いありません。

ああいった場所は私たちプロの霊能者でも入りたくないと感じます。
次に行くときはちゃんと浄霊をしたいと思います。

コメントを残す

Theme by Anders Norén