ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

岩手県, 東北地方

慰霊の森

岩手県の心霊スポット「慰霊の森」にまつわる怖い話

岩手県の心霊スポット「慰霊の森」にまつわる怖い話

これは僕が体験した事です。
数年前の夏の夜に僕は友達3人と岩手で飛行機が墜落した場所に肝試しに行く事になりました。

やはり若いという事もあり、ふざけ半分でしたね。
いざその場所に向かってると、だんだん明かりもなくなって、森になり雰囲気も迫力満点になってきました。

すると、山の上の方から何かの明かりが下りてきました。
近くまできて、タクシーだとわかり、こんな山奥にまでタクシーって来るんだな程度しか思いませんでしたが、すれ違いすぐにタクシーがUターンして僕たちを追いかけて来るのが見えて、背後に付くとやたらとバッシングやらクラクションをしてくるので、車を止めるとタクシーのおっさんが、

「お前ら、何考えてるんだ!?」

僕たちは

『はて?』

と思ってると、

「車の屋根の上に女の子がしがみついてるじゃないか?かわいそうだろ。」

と言われ、僕たちは男4人で女の子はいないと話すと、納得したのかしぶしぶタクシーは下りて行きました。
実際、車を下りて見ましたが、女の子なんかいませんし、居るはずがありません。




それからまた上に向かって行くと、

「ダン、ダン、ダン」

と車を外から叩く男がしてます。
仮に運転手をA君、友達をB君C君とします。
僕は助手席の後ろに座ってましたが、隣にいたC君が小さい声でうつむきながら

「帰ろう。」

といい、A君がUターンをして下山してる時急に

「外をみるな。」

って叫んだので僕は思わず、下をみて目を閉じてました。
無事に下山するとコンビニがあり、そこの駐車場でA君に話を聞くと、すごい数の人が車の中に入ろうとしていて、車を叩いてたらしいのです。

それに恐怖を覚え、みんなでコンビニに行ってジュースを買い車に戻ってみると、周りが暗い事と車が黒だったので始めは気がつきませんでしたが、よくみるとたくさんの手形や顔を押し付けたような跡がありました。

それと、コンビニの店員さんにタクシーの話を聞いたら、そのタクシー会社はだいぶ前に潰れたみたいなんです。
たしかにいま考えるとやたらに古い型の車だった気します。
運転手も一昔前の服装って言うか…。

その後、どうやって帰宅したかは覚えてませんが、翌日僕は怖くなって神社にお祓いに行く事にしました。
その話を神主さんにすると

「友達もつれてきなさい。」

と言われましたが、みんなは連絡が取れなくなり、とりあえず僕だけお祓いをしました。
やはり友達が気になりA君の家に行くと、A君のお母さんが

「○○(A君の名前)はC君が帰って来ないって電話あって探しに行きました。」

と言われました。
その後、2人は未だに行方不明で帰って来てません。

それからB君は、あの日以来、家に閉じこもって昨年自殺してしまいました。
近いうちにまた神社に行こうと思ってます。
冷やかしでそうゆう場所に行くのは良くないですね。

もし、そうゆう場所に行こうとしてるなら少し待ってください。
取り返しのつかない事になるかもしれませんよ。

僕は行ったのを本当に後悔しています。

コメントを残す