本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

群馬県, 関東地方

薗原ダム

群馬県の心霊スポット「薗原ダム」にまつわる怖い話

群馬県の心霊スポット「薗原ダム」にまつわる怖い話

薗原ダム+近くのツーリングINNに心スポ探索仲間といってまいりました。
正直、心霊スポットめぐりなんか屁でもないと感じていましたが、この日は非常に思い出深い日でした。
ツーリングINNに関してはほんとに隠れた優良物件でした。

自分は入り口付近にて雑木林からガサガサという音+内部でたぶん人の声と思われる怪音を聞きました。
何より怖かったのは内部に野生生物(?)がいたことです。
あと風呂場の床も抜けそうなので気をつけてくださいね!!

さて、その後サイト内でも紹介されている薗原ダムの赤い吊り橋に参りました。
いったことのある方はわかると思いますが非常に頑丈な橋で、一般的なつり橋とは若干イメージが違うものでしたが、恐怖はそこにありました。




橋を渡り始めると進行方向左から2回の破裂音。
誰か狩でもしているのかと考えましたが、深夜1時に誰がそんなことを?

気にしながら進むと橋の中盤でいきなり空気が急激に低下し始めました。
その季節にしてはかなりの厚着をしていったにもかかわらず思わず『つめたい』と言ってしまうほど。

そんな不穏な空気を感じながらも後わずかで橋を渡りきりサイト内にもある『橋の反対側。家もなんにもなく、夜はかなり怖いと思う。』という場所に到達しようかというときにその方角から突然

「チャリ」

という金属音。
しばらく身をこわばらせ動かず様子を伺ったものの人がいる気配もなく、再び恐る恐る動き始める。
すると突然。

「ククンッククンッ」

とつり橋の太い鉄製のワイヤーがきしみ、その瞬間それ以上の探索を断念しました。
(本当に行った人ならわかりますけど、きしむような橋ではないんですよ)
友人とともに後ずさりしながら橋を戻り終え、興奮のうちに帰路に着きました。

コメントを残す

Theme by Anders Norén