本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

東海地方, 静岡県

旧天城トンネル その2

静岡県の心霊スポット「旧天城トンネル」にまつわる怖い話

静岡県の心霊スポット「旧天城トンネル」にまつわる怖い話

僕の地元では結構有名な肝試しスポットで旧天城トンネルという場所があります。
当時、免許取立ての僕と友達数名でドライブがてら、怖いトコに行こうぜ!!って話になり、そのトンネルに行きました。

そのトンネルに行くには、国道から脇道に入りガタガタ道を進まなければなりません。
当然のように舗装もされていない道なんで街灯もなく、車のライトだけが頼りです。
緊張と恐怖に耐えながら、なんとかトンネルに到着しました。

さっそく、トンネルの中を往復してみましたが、特にコレといった事は起こらずホッとしたような、残念なような気分で来た道を戻っていました。
すると…




来る時には気がつかなかったのですが、丁度カーブのところに石碑みたいな物を発見しました。
友達と

「へぇ~こんなのあったんだぁ?」

なんて話ていると、車のライトやメーターのランプがスゥ~…と消えたんです。
エンジンがかかっているのに…

「ヤバっ!!これヤバイって!!」

と車内はパニックです。
あまりの恐怖に真っ暗の中、車を発進させると数十メートル走ったトコで、ライトやメーターがパッってつきました。
ホッと一安心していると後部席に座っていた友達が振り返りながら…

「おいっ!!なんだよ!!あの青白い光はっ!!」

僕は怖くて見れませんでしたケド。
その友達に後から聞いたのですが、石碑の周りを青白い光が包み込んでいたそうです。

コメントを残す

Theme by Anders Norén