本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

北海道, 南北海道

隠れキリシタンの村

北海道の心霊スポット「隠れキリシタンの村」にまつわる怖い話

北海道の心霊スポット「隠れキリシタンの村」にまつわる怖い話

隠れキリシタンの場所が近くなった時に何かが道路を横切ろうとしていました。
まぁ、猫か何かだろうとスピードをゆるめて、その何かをじっくり見ていたら何と人の足だけがペタペタと道路を横切っていました。

マジで焦った瞬間俺はヒドい頭痛と体の震えと涙が止まらなくなり、ヤバいと思ったので隠れキリシタンまで後ちょっとだったのですが諦めて帰りました。
でっ、隣にいる友達は何故か急に無言になったので帰る最中何故無言だったのか聞いてみると、お前がさっき足が見えたって言った時に車が急にズシッと重くなって怖くなり無口になったと言いました。




その後無事に帰ったのですが、どうも体の調子が悪い…。
次の日頭痛がヒドくなったりと体調を崩してしまいました。

友達は何とも無かったらしい。
後行く3日前にPCで隠れキリシタンの画像を見た時も頭痛と寒気がしました。

やっぱ何があるんでしょうかね…。

それと、これは近づくなって警告だったのでしょうか。。
ちなみに俺は霊感が少しあって憑依体質らしいです。

コメントを残す

Theme by Anders Norén