本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

東北地方, 福島県

信夫山

福島県の心霊スポット「信夫山」にまつわる怖い話

福島県の心霊スポット「信夫山」にまつわる怖い話

信夫山は結構ありますよ!
まず、親友の知り合いが信夫山付近に住んでるらしいんですが、ポルターガイストが絶えないそうです。

昼も夜も。
昼寝してて夕方頃小さい子供が居ないのに自分の部屋を走り回る音や自分の上に乗っかったりもするそうです…

2つめは、頂上まで上ると霊感がない人でも兵隊の霊を見ることが出来るそうです。
おっかないので、行ってません。




たぶん、兵隊が出たり防空壕が多いのはあたしは隣の市に住んでるんですが、第二次の時に爆弾の原料が取れる名所が信夫山だったらしいんです…

だから、アメリカの方で信夫山に落とすことにしたらしいんですね。
でも、その日は生憎天気が悪く、場所が分からないまま日本の空を飛んでました。

もちろん、戦争は国のためとは言え、死にたくないのが人間の本能ですよね。
だから、爆弾持ってた人も自分が爆死したくないと言うことで落としたんです。

そこが、長崎だったそうです。
防空壕が多いのはきっと、当時の人が此処に落とされると言うことを推測してたのかもしれませんよ。

コメントを残す

Theme by Anders Norén