本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

中国地方, 山口県

七つの家 その2

山口県の心霊スポット「七つの家」にまつわる怖い話

山口県の心霊スポット「七つの家」にまつわる怖い話

山口県の心霊スポット七つの館はかなり有名だと思います。
山の中にある団地で七つの家があります。

数年前にジャニーズの嵐がロケに来たこともあります。
嵐のロケの最中は警察まで来て交通整理をするほどでした。
その七つの館がなぜ心霊スポットになったのか家が近所の私も知りません。

近所にすむ人ほとんどの人が真相を知りません。
事実は何があったのかわかりませんが、そこに住んでおられた七世帯の家族が突然消えたのです。




引っ越しとかではなく家具もすべて残したまま消えたのです。
中には飼っていた犬まで残したまま消えた家もあったそうです。

当時私の友人がその団地に新聞配達をしていて鎖に繋がれた犬が日に日に痩せ細っていくのを見てあまりにもかわいそうなのではなしてやったそうです。
私も一度だけ行ったことがありますが霊感などまったくないのですが、だれかが住んでいる気配をかんじます。

いまはひとつの家が火事になって六つの館しかないそうです。
なぜ火事になったのかも不明です。

コメントを残す

Theme by Anders Norén