ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

東海地方, 静岡県

ポプラ病院

静岡県の心霊スポット「ポプラ病院」にまつわる怖い話

静岡県の心霊スポット「ポプラ病院」にまつわる怖い話

私は何度かポプラ病院に行きました。
霊感の全くない友達2人、霊感がかなりありおばあちゃんの兄弟がお祓いをしている友達1人、そして少し感じる程度の私と4人で夜中2時ぐらいに行きました。

その前にも心霊スポットにいき二カ所目だったのですが、一カ所目から私は頭がガンガン痛くなり車に乗り、ポプラ病院に行く間もかなり痛かったのに着いたとたんに痛みがなくなりました。
先客がいたので駐車場でまっていると中でガラスを割っているようでした。

先客も帰り4人で中に入り入口を懐中電灯で照らして中をみていると、一番霊感のある友達が急に玄関から外に1人で出ていきました。
するといきなり

「うぉぉぉー」

と騒いでいる声がした直後、友達は中に普通に入ってきました。




私は

「何騒いでたの?近所迷惑じゃん」

と話しかけました。
その途端の顔色が変わり、

「お前聞こえたの?」
「うん!なんか叫んでたじゃん」

私がそう言った瞬間、友達が病院の廊下の奥を見て、

「ヤバい!やってきてる…前の奴らがガラスなんか割るから怒ってるよ」

そう言って、急いで外に出るように言われました…

霊感の強い人の近くにいると聞こえたりするらしいのですが、私が聞こえたあの声は友達の声ではなく怒って出てきた男の人の声だったようです。

2 コメント

  1. ポンタール

    ポプラ病院ってまだあるんですか?
    うぉぉぉって声、行く度にいつも聞いてました。一人の声ではなく、何人かの声が重なっているような不気味な声でしたが、不思議と怖くなかった覚えがあります。

    36歳の私が18,19の頃の話です。

    入院されていた老人の方々の写真や注射器が生々しく散乱していましたね。注射器とかいいのかよ、って感じでした。

コメントを残す