本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

九州/沖縄地方, 福岡県

南畑ダム

福岡県の心霊スポット「南畑ダム」にまつわる怖い話

福岡県の心霊スポット「南畑ダム」にまつわる怖い話

南畑はヤバかったです。
私自身霊感が強く金縛りや憑依されることもあり、普通に町を歩いてて連れて帰ることもしばしば。

昔まだ付き合ってる頃旦那は心霊スポットが大好きで、今まで誰と行っても心霊現象を経験したことなくそんな中南畑に登りました。
そこは昔トイレで暴行されて女の人が亡くなったという説と走り屋の霊が亡くなったというカーブででると聞きました。

音楽を聴きながら山を登っていくと仮設トイレがありました、少し進むとカーブがあるトンネル。
まだ山の中腹で雨上がりでした。




それまで雨上がりでしたが霧一つなかったはずがトンネルを抜けた瞬間先が見えない濃霧。
と同時にカーステが止まり開閉ボタンを押してもCDがでず、音も鳴らず。
何とか濃霧を脱出したら音は鳴りはじめ上に上りすぐ引き返しました。

するとさっきの濃霧はなくトイレを通過し麓まで降りました。
で明るいとこに行きたかったので一番近くのコンビニへ行きふと車の後部座席が気になり、振り返ると窓ガラスに小さめの女性の手ぐらいの手形がついていました。

ほかにも犬鳴き行った帰りには車が街灯ないところでバースト起こしたりと…
私は心霊スポット嫌いですが…

遊びや好奇心で行かない方がいいですよ。
現場で可哀想と思う気持ちがでる人なら余計に。

コメントを残す

Theme by Anders Norén