本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

九州/沖縄地方, 宮崎県

コツコツトンネル その2

宮崎県の心霊スポット「コツコツトンネル(久峰隧道)」にまつわる怖い話

宮崎県の心霊スポット「コツコツトンネル(久峰隧道)」にまつわる怖い話

コツコツトンネル(久峰隧道)、チャリで行ってみた事があります。
普通は、車で(エンジン・ライトOFF+窓全開+ドラえもん絵横+クラクション×3+夜)ですが、私の場合は~自転車で(通常進行+ベル×3+夕方)、進行右手に友人の計2名でした。

駅側→山側のルート順で、1/3程度の辺りでベルを3回鳴らし…
プチ体験をしました。




後方よりハイヒールの足音(確実)が追従。
当然、後ろに人はいない(友人には聞こえず)。

音に追われるままトンネルを通過、突然荷台が重くなる(二人乗り程度)。
そのまま半憑依状態までいくが、自分を保ち~これでクリア…の筈だった!!

自宅まで追ってきており、家に霊が出現(白ワンピ女)&和室にて謎の気配。
※今は出ないので、どっか行かれたようです。トンネルに戻ったのかな(笑)

私が行った時、霊波動?といったものは駅側よりも山側に強く感じられました。
しかし、コツコツトンネルを知る以前にS高校付近(北方面)の小道で霊(20-30歳くらいの女~白服)も見ていたので(友人には見えず)、コツコツトンネルに出る!!といった狭い範囲ではなく、位置的に廃病院(当時)付近ともリンクしていたのでは?と勝手な予想をしています。

コメントを残す

Theme by Anders Norén