本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

九州/沖縄地方, 鹿児島県

錦江湾公園

鹿児島県の心霊スポット「錦江湾公園」にまつわる怖い話

鹿児島県の心霊スポット「錦江湾公園」にまつわる怖い話

夜中に6人くらいで錦江湾公園に行ったんです。
車を止めて公園に入ろうとしたら、自販機の前にバイクを止めて携帯いじりながら座ってる新聞配達(多分新聞配達の方かな)の男性が1人と、犬2~3匹(シーズー)いました。

犬が大好きな私は近寄ったんですが、その男性は私等を見向きもせず、携帯いじってました。
私達は何も話しかけず公園に入って行きました。

以前にも他の友人と夜中錦江湾公園行って、ロケットのある場所まで歩いたので、そこまで歩いていく気満々だったんですが、友人や先輩が

「あそこが1番出るらしいから行くのやめるが」

と言い出したんで、すぐ駐車場へ引き返しました。




自販機の前で座ってた男性は居なくなってたので、

『新聞配達しに行ったのかな~』

と思ってたら、犬が1匹だけそこら辺を歩き回っていて、公園の中へ行ってしまいました。
暗くてどこまで行ったのか分からないです。
友人達と

「不思議だね~」

と話しながら、トイレの前を通ったら水が流れる音がして、

『え!?』

と思いながら、音がする方を見たら誰も居ないはずなのに、男子トイレの便器から水が勝手に流れてました。
怖くなってすぐ車に乗り込み、帰りました。

コメントを残す

Theme by Anders Norén