本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

新潟県, 甲信越地方

新潟大学周辺のトンネル(詳細不明)

新潟県の心霊スポット「新潟大学周辺のトンネル(詳細不明)」にまつわる怖い話

新潟県の心霊スポット「新潟大学周辺のトンネル(詳細不明)」にまつわる怖い話

これは私が直接体験した話ではないので、はっきりしたことは言えないのですが…
姉の元彼が某大学生だったころ、友達4人と肝試し気分で大学近くのトンネルに行った時の話です。
噂で、そのトンネルで車を止めると子供の霊が

「乗せて」

とお願いしてくるそうで、車で通過するだけなら…
と、そのトンネルに行ってみました。
はじめはそのつもりが、一人の男性が

「トンネルの向こうまで歩いてみよう」

と言い出しました。
5人の中で一人の女性が断固

「行きたくないっ!」

と拒みましたが、泣く泣く(2人(その女性)2人)に挟まれ行くことになり、トンネルのちょうど真ん中くらいに差し掛かった時です。




彼女が悲鳴を上げたので他の4人がパニックになり、一人残して猛ダッシュでトンネルを引き返してしまいました。
まさに、みんな

『しまった。。。(汗)』

です。
残されてきたのは断固拒否していた彼女です。

顔面蒼白の彼女が少し遅れてトンネルから出てきてとりあえず一安心。
みんなで

「本当にごめんねっ!」

と謝って彼女を車に乗せて上げました。
もちろん彼女は大泣きです。

ようやく落ち着いてきて、宥めていたもう一人の女性が彼女の腕を見てみると子供ぐらいでしょうか、腕を強く握った跡が(内出血みたいに)はっきりと残っていました。
治るのに3週間ほど掛かったそうです。

それから、何度かその大学近くのトンネルを見つけようと姉と試みましたがなかなか見つからず…
やはりただの噂にすぎないのですかね(汗)

コメントを残す

Theme by Anders Norén