本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

三重県, 東海地方

赤井橋

三重県の心霊スポット「赤井橋」にまつわる怖い話

三重県の心霊スポット「赤井橋」にまつわる怖い話

サニーロードやその入口付近にある沼木ってゆう集落はかなり出ます。
僕は後者の方に友達がいるので肝試しにいったことがあります。

たしか深夜2時頃に赤井橋という橋にさしかかった時、なんかぼんゆりとした白い物が橋げたに座っていたんです。
暗かったのでよく見えませんでしたが、みんなは女性だったといってました!
すごく怖かったので友達の家に引き換えしてその日は終わりました。




家に帰って、ベッドの上でゴロゴロしてたらいつのまにか寝ていました。
夢の中で、携帯をあけたら電池が切れていて画面が暗かったので自分の後ろがうつったんです。

そこに真っ赤な女性が立っていたんです。
その瞬間に目が覚めました。

時計を見たら深夜3時でした。
すると凄まじい耳鳴りに襲われ、体がかってに震えはじめて動けなくなりました。

そしたら玄関が開く音がしてだんだん階段をあがってきて、僕の部屋の前にとまりました。
勇気を出してなんとか眼球だけを動かす事ができました。

そしたら僕の耳の前な女性の顔があって

『ハァ~ぅぅぅ』

のような感じでずっとうめいてました。
そのまま朝になって母が部屋に入ってきた瞬間に金縛りはとけて女性は消えてました。

コメントを残す

Theme by Anders Norén