ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

九州/沖縄地方, 佐賀県

北山ダム(北山少年自然の家) その2

佐賀県の心霊スポット「北山ダム(北山少年自然の家)」にまつわる怖い話

佐賀県の心霊スポット「北山ダム(北山少年自然の家)」にまつわる怖い話

先日、北山少年自然の家へ学校の行事で宿泊研修の為、一泊二日で泊まってきました。
私たちのグループが寝た部屋を合わせて、4つくらいの部屋で心霊現象が起きました。

私は夜、爆睡していて気付かなかったのですが、夜中の2時くらいに誰かが二段ベッドの上から下の方を覗いていたそうです。
それを同じグループの3人ほどの女子が見て…悲鳴を上げて、その声でその他の皆は起きたそうです。
また、夜中の3時くらいには、その中の1人が肩を何度も叩かれたとか…。




私達の向かいの部屋は、私達の寝ている部屋より酷かったそうです。
私達の部屋を含むその他の部屋は、山の中ということもあり肌寒かった…。

それなのに向かいの部屋は蒸し暑く、扇風機をかけても生ぬるい風しかこなかったそうです。
そして急に、携帯のバイブ音…。

誰だったのかと確認しても、誰も着信は来ていなかった…。
枕を激しく叩くような衝動に襲われた、足を撫でる様に触られた、部屋の壁を激しく叩く音が聞こえた…などなど

朝、その部屋へ遊びに行く感覚で入ってみると、窓は全開、扇風機2台を回しているのに、むわっとした空気が襲ってきました。
その部屋に泊まった女子は、皆テンションガタ落ち。
肩が重いと、みんな口々に言っていました。

他のクラスの部屋のマットレスパッドには、血が付いていたとか…。
それも整理じゃないくらい、端っこの方に大きくシミになって。

コメントを残す