本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

栃木県, 関東地方

「金子邸」(詳細不明)

栃木県の心霊スポット「「金子邸」(詳細不明)」にまつわる怖い話

栃木県の心霊スポット「「金子邸」(詳細不明)」にまつわる怖い話

プロフィールのページを見ていただければ、わかりますが、私は生粋のB型人間なので、総じて鈍いです。
例えば『人に見られている』感覚など、今までに感じたことが有りません。
この物件に入るまでは…。

物件は、栃木県の準市街地、まばらに住宅などが有り、真横には比較的車通りの多い道があります。
母屋の他に大きな納屋と蔵のある、豪農の廃屋です。




廃墟物からの推測ですが、家主は農業の他に、畜産業(食牛)を営んでおり、後期には、市議会議員を務めていたようです。
所が彼の代で家が途絶えてしまったらしく、現在はこの物件は市もしくは県の所有地になっているそうです。

外の、真冬の澄み切った空気と違い、一歩家屋に足を踏み入れると、淀んだ負の空気が、たちこめているようでした…。
感性が鈍いので上手く言えませんが、例えるのなら奥の空間に未だに家人が存在しているが、出てこれないというような雰囲気…。
探索している内に何となく原因がわかったような気がします。

数少ない2度とは行きたくない、廃墟の1つでした。
心霊君的には『まじでやばい』って感じです(笑)。

コメントを残す

Theme by Anders Norén