本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

千葉県, 関東地方

ホテル活魚 その3

千葉県の心霊スポット「ホテル活魚」にまつわる怖い話

千葉県の心霊スポット「ホテル活魚」にまつわる怖い話

これは後輩に聞いた話しです。
千葉には有名な心霊スポットが結構存在します。

その中で知ってる方はたくさんいると思いますが、数年前に女子高生が殺されたとされている、某ホテルでの話しです。
その後輩はいわゆるオカルトマニアで、上記の事件が起こる全然前から有名だったこの心霊スポットに友達5人で夜中に肝試しに行ったそうです。

A、B、C、D、Eとします。
A、B、C、D、Eがそれぞれ3台の原チャリで向かったそうです。
そして現地に着いて建物の中を一通り見て、

「つまらないから帰ろうぜっ」

と誰かが言いました。




そして帰る時にその建物をバックに後輩Eが、他の4人を写真に撮ったそうです。
そして帰路の途中…

まずABが2人で2ケツしてるバイクのブレーキが利かなくなったそうです。
そしてCDが2ケツしてるバイクは知らない車にいきなり追われて転んで軽傷を負ったそうです…
ちなみにABも草むらに突っ込んで止まったそうです。

そして数日後、後輩Eが撮った写真が出来上がったので、5人で見てみると…………………………………
なんとその建物の2階の窓から悲しそうな女の顔がカメラ目線でこちらを見ていたそうです…………………………

果たして事故の原因はバイクの整備ミスなのか……
それとも………………………
実話です。

コメントを残す

Theme by Anders Norén