本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

新潟県, 甲信越地方

太夫浜霊苑 その2

新潟県の心霊スポット「太夫浜霊苑」にまつわる怖い話

新潟県の心霊スポット「太夫浜霊苑」にまつわる怖い話

新潟の太夫浜霊苑に胆試し行ったとき変なの見た。
友達と二人で行ったんだけど、霊苑内は不気味すぎてやめたんだ。

んで帰ろうと思って霊苑近くの道で信号待ちしてたら、霊苑の方から簑傘かぶって顔だけキツネのやつが、猿みたいな走りかたで向かいの浜に走って行った。
それ友達も見てたみたいで二人して青ざめたんだけど、浜の方行ってみたらなにもいなかった。




んで気になって後日地元のやつに聞いてみたら、その身辺じゃ有名な存在みたいだった。
地元では『じぃじ』って言われてて、目が合うと拐われたり頭おかしくなるらしく、ほんとかわらんけど友達の先輩も行方不明になったり、とにかくやばいやつだった。

それからそこには行ってないけど、近くに外国人墓地あったりペット霊園あったり、向かいの浜ではよく水死体あがってたから、そこ周辺がかなり危ない場所なんだと思う。
新潟の心霊スポットはホワイトハウスとか日蓮がよく名前あがるけど、ほんとにやばいのはそこだと思う。

コメントを残す

Theme by Anders Norén