本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

愛知県, 東海地方

東海市 高横須賀周辺の墓地(詳細不明)

愛知県の心霊スポット「東海市 高横須賀周辺の墓地(詳細不明)」にまつわる怖い話

愛知県の心霊スポット「東海市 高横須賀周辺の墓地(詳細不明)」にまつわる怖い話

愛知県の東海市高横須賀高校の近辺にある謎の墓地を知っている人はいませんか?
そこは曰くというわけでもないのですが多くの怪談を聞きます。

僕は直接行った訳では無いのですが、学校の先輩が4人ほどで言ったそうなのですが、話を聞く限りでは何かを見たとかそうゆう訳では無いのですが、そこに行ったメンバーは男3人で女1人というメンバーなのですが、そのうち男1人と女1人の気がおかしくなってしまったそうです。

おかしくなったというのも、病院入りとかそんなわけではなくその墓地の奥に進めば進むほど泣き始めたり、おかしな笑い方をしたりと…
そこから残りの男ふたりでなんとかそのふたりを連れ出したそうです。




そして、近くのコンビニに帰って行った時に撮った写真を見ると、ほぼすべての写真にオーブ、や影などが移り込んでいました。
その写真は僕自身は直接見たわけでわありませんが…

それ以外にも多くの先輩方やOBがそこへ行ったという話を聞きました。
いずれにしてもそこで撮った写真にはオーブが写っていたそうです。

そしてそこには大きな石がありそこには『れいとうこうえんじん(感じが思い出せません)』と大きく書いてあったそうです。
どうやらそこは動物の遺体等を埋葬しているところらしいです。

そこは坊さんが管理している場所で私有地っぽいのですが…
現在は柵の上に有刺鉄線、そして南京錠、太めのチェーン…といった完全防備。

ただの墓地にしてはおかしな処置ではありませんか?
いくら管理の入っている墓地に人が入ってもこの処置はとてもおかしいと思います。

コメントを残す

Theme by Anders Norén