本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

中国地方, 広島県

厳島神社付近の旅館

広島県の心霊スポット「厳島神社付近の旅館」にまつわる怖い話

広島県の心霊スポット「厳島神社付近の旅館」にまつわる怖い話

20年前に修学旅行で、厳島神社の境内にあった旅館に泊まったときの怖い体験を聞いてください。
泊まった旅館は海のすぐ際に建つ古い木造で、僕達の部屋割りは3階の海に面した窓のある部屋でした。

夜遅くまで友達とはしゃいで疲れ、部屋に戻ったのが午前2時ごろで、窓のカーテンを閉めて僕たち何人か、ボーッと寝ながらカーテンを何となく見てました。




すると外に灯台でもあるのか、時折パーッと薄明るく光るんです。
何回か光ったとき、カーテンの左側からいきなり『すすーっ』と黒い人影が現れ、驚いて僕たちがひるんでいると、右に映ってゆっくり端の方へ抜けていきました。

カーテンとカーテンの間には隙間があったので、とっさにそこを見てたのですが何もなく、窓の外はすぐ海で下まで断崖絶壁、人の立てる場所なんか無いんです。
あれは何だったか今でもわかりませんが、あの辺りにこういう話、多そうですね。

コメントを残す

Theme by Anders Norén