本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

東北地方, 青森県

大釈迦のラブホテル「モンテローザ」

青森県の心霊スポット「大釈迦のラブホテル『モンテローザ』」にまつわる怖い話

青森県の心霊スポット「大釈迦のラブホテル『モンテローザ』」にまつわる怖い話

大釈迦にラブホテル街があるのはご存知でしょうか。
その中に何件か廃墟があります。

その中の2件ほどを友人と4人で行くことにしました。
普段から心霊スポットに行くのが趣味のようになっている私たちは、何のためらいもなく侵入しました。

はじめに入ったのはモンテローザ。
2部屋ほどバリケードが壊れている箇所があり、そのうちの1つに入りました。




階段を上り、扉をあけると誰かがいたずらしたのか消火器の粉が部屋いっぱいに散らばっていました。
と、その時ラップ音がしたのですがそこはあえてその場では言わず、部屋を見て回ると従業員用の通路にでました。
そこは暗く、たくさんの物が散乱しており、どこの廃墟でもそうであるのにそれ以上先に進むコトはできませんでした。

その後、2件目のホテルに侵入。
そこははじめの所とは違いすべての部屋にはいるコトができました。

20部屋くらいの中から部屋にはいりました。
その日は何故か今まで撮ったコトがないのに、私ともう一人がムービーを撮りました。

それが間違いでした。
写ってしまったのです。
それ以来心霊スポットには行っていません。

コメントを残す

Theme by Anders Norén