本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

東北地方, 秋田県

旧米内沢病院(取壊し済)

秋田県の心霊スポット「旧米内沢病院」にまつわる怖い話

秋田県の心霊スポット「旧米内沢病院」にまつわる怖い話

今はもう取り壊して無いんだけど、旧米内沢病院ってのがあったんだけど。
(俺がその病院を知ったときはもう新しく他の所に建てられてた。そっちには噂はない。ただ飯がまずいと友達が言っていた。)

地元ではかなり有名なところで(俺は、びびりなんで行ったことはないんだけど…)知り合いの話によるとそこでは、TVなどで良くあるカメラのシャッターが下りないってことや、変な気配(寒気とか)がする、窓ガラスの向こうに何か見えた。
見たいなことがあるらしい。(俺の地元の友達はたいてい知ってるはず。)




友達の先輩が何人かで行ったときにかなりびびったみたいなことを言ってたということです。
連れてきてしまったみたいなことも。

また正面玄関入ってすぐに二階へ上がる階段があり、踊り場に病棟に通じるドアがあった、明かりがなかったのでライターで二階へ行ったら踊り場で全員のライターがつかなくなった、二階には手術室もあったらしい。
外に回り、病棟の窓へ小石を投げたら音がしなかった(吸い込まれた感じ)。
写真を撮ったら地面に男の顔が右半分だけ出てるように見えたとのこと。

コメントを残す

Theme by Anders Norén