本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

宮城県, 東北地方

花山少年自然の家

宮城県の心霊スポット「花山少年自然の家」にまつわる怖い話

宮城県の心霊スポット「花山少年自然の家」にまつわる怖い話

私は、栗原市の小学校の卒業生なんですが、親子行事の「ふれあい教室」という行事で白鳥の間に泊まりました。
その部屋には、縦割りの1班と3班の紅組で泊まっていました。

みんなその部屋の噂は知っていて、怖いから床にマットを敷いて全員で寝ました。
でも怖くて数人中々寝付けずにいると…

「カリ…カリ…」

と何かを引っ掻くような音が聞こえてきました。
それでさえ怖くて泣き出した子もいるほどでした。
でもまだ続き、今度は

「キィ…キィ…」

と金切り声(?)のような声で泣く声が聞こえました。
その音が聞こえているとき、それまで寝ていた子が急に起きました。




どうしたのか聞いて見ると

「知らない女の人が天井にぶら下がってた、眼があったらひもが切れて降りてきた」

と言うのです。
もう部屋は大パニック、それでも先ほどの音は止みません。

子どもの声を聞きつけたのか親の方々が来て、それから隣の親の方々と寝ることにしました。
夜中に変な音で眼が覚めると、隣の部屋から

「ドンドンドンドン!!」

と何かを叩く音が聞こえました。
誰も居ないハズの部屋で…

他の小学校の友達にも聞いたのですが、合宿で夜の『ナイトウォーキング』をしたそうです。
それは夕方頃に近くの山を歩くのですが、首つり死体を見つけたそうです。
その後は先生の引率で合宿は中止になったとの話です。

コメントを残す

Theme by Anders Norén