本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

山形県, 東北地方

サンマリーナ玉庭

山形県の心霊スポット「サンマリーナ玉庭」にまつわる怖い話

山形県の心霊スポット「サンマリーナ玉庭」にまつわる怖い話

実際に霊がいるかわからないのですが、川西町の玉庭に不気味な場所がありました。
昔そこはスキー場があり冬場はとてもにぎやかな場所だったらしいですが、数年前につぶれて今は広い敷地を利用したゴルフ場のみとなっています。

まず入り口と思われる所は少し下り坂でまっすぐ行くと今度は上り坂に差し掛かります。
しばらく上っていくとホテル?休憩所?みたいな大きな建物があり、入り口の屋根が崩れ落ちてて中に入れない状態になってます。




それもそれで少し不気味な光景でした。
その場所からまた上り坂が続いており途中から明かりが一つもない真っ暗なトンネルに差し掛かります。

トンネルに入ると出口の光だけがぼんやりとあるだけであとは漆黒の闇です。
車でトンネルをくぐったのですが、ほんとに出口まで辿り着けるか不安に襲われるトンネルでした。

トンネルから出ると、昔ホテルだったのかデカイ何十階建ての建物がそびえたっていました。
実際霊とかに遭遇しませんでしたが、なんか不気味で何かいそうな場所でした。

コメントを残す

Theme by Anders Norén