本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

茨城県, 関東地方

稲敷市の竹藪屋敷(詳細不明)

茨城県の心霊スポット「稲敷市の竹藪屋敷(詳細不明)」にまつわる怖い話

茨城県の心霊スポット「稲敷市の竹藪屋敷(詳細不明)」にまつわる怖い話

地元民しか知らないと思うけど、知ってる人はいるだろうか?
真夏の昼間でさえ暗闇に包まれた茅葺き屋根の家。

聞いた話によるとそこには年老いた夫婦と今で言うところの知的障害者の息子がすんでいたそうだ。
その息子がある日母親に叱られ、癇癪を起こし、殴りまくったらしい、母親は何とか一命を取り留めたが、数ヶ月後に死んでしまった。




そしてその葬式が終わり遺骨を家に持って帰ってきた父親から奪い、こともあろうに庭にぶちまけたと言う…
その後父親も息子も死んだがそれからというものそこには何かがいて昼間でも異様な雰囲気が漂っている。

因みに家の向かいに竹林を挟んで住宅が立ち並んでいるが、家の直線上にある家だけ人が住んでいない。
噂ではそこに住むと毎晩老婆が夢の中でおいかけてくるらしい…

それも少しづつ距離が縮まって来て3ヶ月経つ頃には真後ろまで迫ってくる為、その家には3ヶ月以上住めないようだ。
そして何故か夢を見るのは女性だけなんだそうだ

コメントを残す

Theme by Anders Norén