本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

神奈川県, 関東地方

緑ヶ丘霊園(津田山霊園)

神奈川県の心霊スポット「緑ヶ丘霊園(津田山霊園)」にまつわる怖い話

神奈川県の心霊スポット「緑ヶ丘霊園(津田山霊園)」にまつわる怖い話

霊園内でまだ歩いた事のないエリアを探索してました。
真夜中なので多少怖い雰囲気はありました。

しかしまだ行ってない場所、それはさとし君像があった池の部分。
そこまでは怖くて行きませんでした。

その直線手前にトイレがあります。
その時バイクの音が聞こえ来たのでトイレの裏側がちょい山になってて、逃げるように登りました。
するとベンチになってて、息を殺して座ってました。




だがバイクは5分程エンジンをかけた状態で停まってましたが、立ち去りました。
その時ベンチに座ってる時、左側の藪?低い木が生えてる方約10m先から

「プスプス」

と今まで聞いた事のない音が聞こえました。
まだ虫のいる季節でもないし、動物の泣き声にしても?これが霊現象だったのかはわかりません。

津田山駅前のイーオン側の住宅街から入る霊園のコースは曇りで月が出てない日でも決まって、道先がこちらを車のライトで光らせてる位強烈に光ってます。
先に車が停まってるのかなという感覚です。

近く迄来ると光はなくなり、墓石に光が反射してそう見えるのかな?とも思いますが…。
月明かりが無いのに光るのは不自然ですよね?
これも霊現象?
来るなと威嚇してるのかもしれませんね?

コメントを残す

Theme by Anders Norén