本当に怖かった心霊スポット体験談 〜信じる信じないはあなた次第〜

ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

群馬県, 関東地方

群馬県南部の古墳公園(詳細不明)

群馬県の心霊スポット「群馬県南部の古墳公園(詳細不明)」にまつわる怖い話

群馬県の心霊スポット「群馬県南部の古墳公園(詳細不明)」にまつわる怖い話

子供の頃、どうしてもゴムボートが欲しくて親に無理言って一人用を買ってもらったんだ。
そのボートで近所の用水路とか溜池等で友達と遊んでたんだけど、その日は前日からの大雨で水溜まりが方々に出来ていて当然放課後にボートをもって川まで行く事にした。

行く途中で田んぼの真ん中に高さニメートル位の小山(盛り土程度)の回りに丸く掘りの様に水が溜まってて何か面白そうだったので遊んでたんだが、友達が四人揃って

「お腹が痛い」

と言い出したので、まだ遊び足りなかったが帰る事にした。




帰り道、友達が

「お前の後ろに白い服を着たオジサンが物凄い顔で怒っていた」

と言っていたがオイラは気付かなかった。
その夜突然の高熱が始まり三日三晩熱が醒めなかった。

数日後その小山を通りかかったら小山の回りは柵が出来ていて看板が立っていた!

『〇〇古墳公園予定地』

きっと静かに眠っていたのに子供が五月蝿かったので罰当てたんだなと子供ながらに反省した。
それ以来ボート遊びはしなくなった。
今でも群馬南部にその古墳は在る。

コメントを残す

Theme by Anders Norén