ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

九州/沖縄地方, 熊本県

天草パールラインホテル[取り壊し済]

熊本県の心霊スポット「天草パールラインホテル[取り壊し済]」にまつわる怖い話

熊本県の心霊スポット「天草パールラインホテル[取り壊し済]」にまつわる怖い話

私は、日頃から心霊スポット巡りをするのが好きで、その日も一人で自宅から車を走らせて、天草パールラインホテルを訪れた。
車を止めて中に入ってみると、心霊スポット独特の空気の重さを感じたが、

『これはいつものことだ』

とそのまま中へ入った。
ホテルは非常に広く、中を見て回るのには時間がかかった。

ホテルは全てコンクリートで作られていて、床はしっかりしており、何事もなく見て回れた。
私は霊感が弱かったおかげで、今までもたくさんの心霊スポット回ったが、心霊現象を体験した経験はない。

『どうせここでもそうだろう』

と思って写真や動画を撮影しながらどんどん先へ進んで、屋上まで来た。




屋上からは一号橋を見ることができたが、そこでなんと人が飛び降りる瞬間を見てしまった。

『あっ!』

と思ったときには、すでに遅く、橋から落下していた。
しかし落ちたはずなのに落ちた音が聞こえない。

確認しようにも暗くてよく見えない。
とりあえず警察に通報した方が良いと思って携帯を取り出し、ふと橋の方を見ると、また人が飛び降りた。

そしてまた音が聞こえず、下を覗き込んでも何も見えない。
また橋の方を見上げると、その瞬間また人が飛び降りた。
そこで私は、これが心霊現象なのだということに気付いて、急いで階段を駆け下り、建物を出た。

車に乗ったところで、今のはいったいなんだったのだろうと考えていたが、思い出すと恐怖感が大きくなってくるため、とにかく車を走らせて建物を出た。
車を走らせること30分、何もない直線の道で、急に車が操作できなくなってノーブレーキのまま木にぶつかってしまった。

車は大破し、私は重傷を負って病院に運ばれた。
幸い命に別状はなく、意識も戻ったが、屋上から見た光景が頭から離れず、それから数年たってからも毎日のように夢に見ている。

コメントを残す