ネットで見つけた心霊スポットの体験談を紹介していきます!

東京都, 関東地方

江北橋

東京都の心霊スポット「江北橋」にまつわる怖い話

東京都の心霊スポット「江北橋」にまつわる怖い話

江北橋は25年くらい前にカップルがドライブしてる時に誤って河川敷に落ちてしまい、彼氏はなんとか助かったみたいですが彼女が亡くなったみたいで、その後彼氏すぐ荒川に飛び込んで自殺しようとしたらしいです。(助かったかは不明)

その後、事故にあった車を当時の西警がヤンキーとか暴走族に見せしめで、橋の当時突き当たりだった場所に何ヶ月も事故車両を置いてあったみたいです。
それの事故があってから江北橋で奇妙な事故が相次いだみたいです。

ハンドルとられて河川敷や川に転落してしまったり、夜中通ると橋の中央に女の人が立っていたりと…
事故が相継ぐ為、供養とお祓いを何回もしたみたいです。




でも効果は全くなかったみたいで。
橋をキレイにしてお祓いしようって事になったみたいで、キレイにしてお祓いしたら、事故とかなくなったみたいです。

この話は、江北生まれ、江北育ちの父から聞いたんで本当です!
江北付近に昔から住んでる人(特に今40あたりの人)はほとんどの人知ってるかと…
ちなみに彼氏の方は父の知り合いだったみたいで。

それと、北橋近くの吉野石膏も昔レイプ殺人あったみたいで幽霊出るみたいです。
江北3丁目の平成公園はガチで出ます、足だけの幽霊出ますよ、昔桜の木で首吊りよくありました。

平成公園のトイレにも出ます。
水勝手に流れるし、人いないのに人いるみたいな音するし…
トイレ前の桜の木、トイレから見て向かって左から二番目の木は首吊りありました。

コメントを残す